多々買うこと

Perfume Clip

DVDとBD両方買ってしまった。
ポリリズムの初回限定はもってないから、それを見るためみたいなもんだなあ。

あ~ちゃんは、動いているのを見るとすごく可愛いと感じた。(小波)

恋のダウンロード

ロックマンテーマソング

ELECTRICAL COMMUNICATION に惚れて買いました。
デジタル制御は近頃流行りでもなくなりましたね。
ゲーム主題歌というだけで俺の中での評価は上がります、夢で終わらせないしかり。

with ダウンローズとは何だったのか。

ハリネズミ

The History of Sonic the Hedgehog

The History of Sonic the Hedgehog

ソニックブームの変態体系に驚きつつ買いました。

初期ソニックからリニューアルした最近のソニックまで。
個人的には絵柄も中身もソニックアドベンチャー2で止まっています。

3Dのソニックにはヒーローズで痛い目見てるのでやる気が起きない。
カラーズはやったけどクリアせず売っちゃった。
俺には合わないなー。と思ったのが本音。

といいつつ、ソニックラッシュはマジ名作なので買っと毛ば安心ダヨ。

3Dワールド

3Dワールドサントラ

サントラが届きました。

ダブルチェリー峠
ルーレットハウス
チャンピオンシップロード
3Dワールドのテーマ

辺りが好きです。

自分は、ほぼニンテンのゲームしかやらないので
ハードに合わせた遊び方で楽しませてくれる今の路線が好きです。
棒を振るのはもういいかな・・・。

岩田社長を見れなくなるのはつまらないので、がんばってください。
ぼくは毎年プラチナ会員です。

あけましておめでとうございます

S.T.A.R.S.グローブ

明けました。
放置してた訳でなく、色々と忙しかったです。(こなみ)

ちょこちょこ出していこうかな第1弾「S.T.A.R.S.グローブ」
15周年の時の再販物、これで今日から僕もS.T.A.R.S.だ!

S.T.A.R.S.グローブ

普段使いにぴったりじゃないでしょうか。

S.T.A.R.S.グローブ

ちなみに当時物もあとから買いました。
再販の方がいいなと思いました。

return top