Spy Vs. Spy: The Complete Casebook

Spy Vs. Spy: The Complete Casebook

Spy Vs. Spy: The Complete Casebook

整理整頓を兼ねつつ、これまでの収集物を載せていこうかなと。
A-SUMAをうわまわれ!それ以前にはりあってはいけない。

とりあえずお気に入りの「Spy Vs. Spy: The Complete Casebook」

うら

当然英語で書かれているので説明や作者についてはさっぱりだけど、
SpyVSSpyはサイレントコミックなので問題ありません。安心だね。
Antonio Prohias 氏の絵柄が好きなのでこの巻を買っと毛ば安心だよ。自分は2冊持ってます。
大判で出てる続編の分は書いてる人違うし、表現がキツかったりするからちょっとね・・・。

サンプルページ

巻末ページにはグッヅが写真で紹介されている。見てるだけでうっとりするよね。
こんなの見てるとあれもこれも欲しいな~ってなるから、実際色々買ってみたし探しているのもあります。
手元にある分はおいおい紹介していければなあ。

ちょっと指写っちゃったけど、吉影さん禁止。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top