それをつけても金の欲しさよ

街へいこうよ どうぶつの森

というわけで、久しぶりに起動したら思いのほか面白かったので、
ほとぼりが冷めるまで「街へいこうよ どうぶつの森」をダラダラとプレイさせていただきます。

何が駄目だったのかなーなんてのは、本当にまあ各自色々あるんじゃないかなと思うんですが、
「おいでよ どうぶつの森」が携帯機(DS)だったからじゃないかなと。
毎日遊びたいなと思っても、テレビの前でしか出来ない据置機のデメリットが自分の中では大きかったです。

と、主観バリバリのケチをつけつつも、本当にまったりやる分には面白い。ありがとう任天堂。
3DSで続編が発表された時は買いだなと思いました。
たぶんWiiから3DSには引き継ぎ出来ないだろうし(おでかけツールがあるから確定ではないけど)
マイデザインとかまた起動かけて引っ張ってくるのもめんどいのでこの際にいくつか抜き出しとけば
最高のスタートダッシュが切れるなと考えました。全然スローライフじゃない。

飽きるまで。3DS出たら飽きそうなんだよな・・・。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top