心のベストテン第一位

すちゃだらぱー

おざわけんじ

ということでスチャダラパーと小沢健二の知らない人はいない名曲、
「今夜はブギーバック」のアナログレコード。
自分がスチャダラパーを聞き始めた頃、THE 9th SENSEが出た年てことは04からの付き合い。
僕は長く深くダラダラよくある若者みたくどっぷりハマってしまったわけで。
ゲームボーイズで衝撃を受けたりと色々と自分に大きな影響を与えてくれたなあと思っています。

好きです、スチャダラパー ピース!

    • 遠藤
    • 2011 04/26 9:25pm

    ゲームは既に遊びではない。
    もう一つの現実が存在
    虚構と現実区別つかない
    このままじゃ子供達が危ない!

    • chihiro
    • 2011 04/30 6:30pm

    うるちゃーいもうほっといてちょーだい
    ボクチンもう言いたい放題
    そんなこんなで彼女おざなり
    出るべくして出た別れ話

    • chihiro
    • 2011 04/30 6:31pm

    認証制とか知らんかったわ

  1. トラックバック 0

return top