カナリア村に帰ってきた

帰ってきたちひろ

ウルトラマン一択だろ・・・と思ったらドラえもんとかヨッパライなんてのもあるのね。シンケンジャー・・・。
この時初めて、寝ぐせがつくということを知る。全然覚えてない。
2/6なのは取り溜めをしてあったから。計画的。

村の名前は「MOTHER」からとったかストレートに「ローゼンメイデン」からとったか忘れてしまった。
服装を見る限りでは後者だと思うが。ヒマを生きる人。

門の前にて

門の前にて。ステキデザイン。
これってスマブラXとどっちが早く発売したんだっけかなと一瞬考えちゃったけど、
スマブラの方が早いのね~そうかそれもあってやらなかったんだな・・・。

乗り込むまではサリーが見張ってる

そうだね。そのとおりだね。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top