Spy vs. Spy (Mega Mini Kits)

Spy vs. Spy (Mega Mini Kits)

Spy vs. Spy (Mega Mini Kits)

Spy vs. Spy (Mega Mini Kits)

Spy vs. Spy (Mega Mini Kits)

予約段階で、うはー3個注文した。とか思っちゃって現物来たら出来が悪いの何の。
塗装が雑すぎ、モンコレがいかに丁寧に作られているかわかりました。
一応おまけ程度にミニブック着いてきます。安価ですし。ほしければ。

  1. でもモンコレってちょっとほっとくと
    塗料が溶け出してベトベトになっちゃうんだよね…

    • chihiro
    • 2011 08/05 1:03am

    やべー実家のほったらかしなの確認しなきゃ。

    種類もあるし安価でそこそこのクオリティなんでモンコレは良いと思うんだけども。
    海洋堂のは予約特典とちょこっとぐらいだし。

    しいていうなら版権記載位置をもう少し考えて欲しい・・・。

  1. トラックバック 0

return top