ロゼッタは魔女だったのか

スーパーマリオ3Dワールド

気が向いたので更新。
つーかそもそもWiiUのタグを作って無かったことに驚く。放置しすぎだろ。

スーパーマリオ3Dワールドが出て結構たってしまいました。
正直WiiUを買ってマリオ3Dワールドを買わない人ってなんなんですかね。

って言いたくなるくらい面白い。
3Dマリオのひとつの完成形だろなあ、という具合。
ギャラクシーや64も面白いですけど。

全くの初心者に「やってみて」って
やらせて楽しめるのは3Dワールドじゃないでしょうか。

個人的には猫よりダブルの方が動かしてて楽しい。
全軍突撃~って突っ込む感じがたまらんね。
(ジャンプのタイミングが合わず何人か落ちるけど)

何よりMiiversuの判子がまた便利、これからのソフトは必須だねこりゃ。
集めてよし、使ってよし。
マリオのアートワークス本とかってないんですかね。
初代チックの絵柄が好きです。

お祭りっぽく、リモコンプラスセットを買ったけど未開封のままです。
誰か一緒にやってほしいなあ。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top