ムチで叩かれに

バンブラP

積まなくていいゲーム、ここに爆誕!

というか爆誕て造語なのね、もともとある言葉かと思ってたよ。
全部ルギアのせいだな。

トマト云々は語り尽くしました。
「いろんなことができるようにしておいたから、あとは好きに使え。」って感じなんですが。
いい年こいてまだ浪費家な自分にとっては、
とりあえず手には取るけどそこから特に進まない。って感じだな。
トマトのコードすらまだ使ってないし。

あの曲来たら教えて→それまでやらな→永眠のコンボが発動中です。
あ、Wifi合奏は面白かったデスヨ、フレンド選べないのはどうかと思うけど。

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top