コバヤシマルよりひどいです

クソゲー

Miiversuの色を意識した変更をしつつ、
今頃、WiiUのバイオハザードを引っ張ってくる。

アンベールトエディション。
3DSだったものを据置機種に移植した‥・んだけど、
RE.net(だったっけ?)何かに対応するためにレイドモードのレベル上げが面倒で面倒で。
レイドモードやりたくて買ったら失敗したって感じ。
画質上げてベタ移植でも良かったと思うんだけどなあ。

シナリオは一回クリアしてたしなあ、フレンドとやるのは面白いけどさ~。
僕はマーセナリーズの方が好きです。

これが欲しくて買った

使ってます

というわけで、バイオハザードグッズコレクターに昇華していたので
迷わず「BSAA WATCH SET」を購入。
かっこいいけど、バンドがシリコン製なのでちょっと安っぽいかな。
遊びに出るときは常につけてます。かっこいい!

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top