カテゴリー ‘ Book

ハリネズミ

The History of Sonic the Hedgehog

The History of Sonic the Hedgehog

ソニックブームの変態体系に驚きつつ買いました。

初期ソニックからリニューアルした最近のソニックまで。
個人的には絵柄も中身もソニックアドベンチャー2で止まっています。

3Dのソニックにはヒーローズで痛い目見てるのでやる気が起きない。
カラーズはやったけどクリアせず売っちゃった。
俺には合わないなー。と思ったのが本音。

といいつつ、ソニックラッシュはマジ名作なので買っと毛ば安心ダヨ。

キイロの聖女

あいつは

打ちひしがれた民衆から、
救世主とも神の再来とも騒がれている女の人がいるの。

ナムコランド

ギョーザ

すげえ、驚くほど進んでねえ!
藤田最高や、松村なんて最初からいらんかったんや!

早くトカゲ頭に戻って欲しい。

サンダーバニーとワンダーミュー

サンダーバニーとワンダーミュー

ロドニー最高や!
ロドニーパッケージじゃなくなったシスコーンなんて最初からいらんかったんや!

アンチョビである

ハナミズ

漫画かと思って買ったらレシピ本でした。
たまごかけごはんのレシピは正直みかんレベル。そこがいいのか・・・わからんなあ。

がんばれうさくん。

return top