カテゴリー ‘ Junk

ぶりぶり

やっぱり能井がNO.1
かっこ良かったです(konami)

帰ってきました。
趣味全開な事でもやりたいなあと思うんですがいかがでしょうか。

「ゲームが変わる。64が変える。」OFF

ポケセン行くついでに開催が決定した64OFF。
突発杉だろjkと思いつつも、頭の中は「アイム便所♪」や「ヒヒヒハハ」が流れる。

日時:11月10日~11日
場所:遠藤君の新居(おみやげはもっていこう)
やること:ロクヨン、あとニンテンドー的な何か。
もちもの:3DS、メモリー拡張パック、タルコンガ

連絡先:ついったでeeveeGXまで、取りあえず連絡ください。

随時更新する。たぶん。

せいぞん

すげえ一ヶ月放置かよ!
とまあ仕事が忙しすぎてなんにも出来ません。
いつの間にかマリオ新作やどう森新作出るだなんておいて行かれています。
ワリオランド2と3かって、ポケモン2と零買うぐらいかな・・・。

枯れた技術の水平思考

親父に似て甘いやっちゃのう

仕事で人事異動食らったり、私生活でゴニョゴニョがあったりと忙しい毎日。
とりあえずパルテナ買ったものの2章しか進めていない現状。

ゲームやる時間が欲しい。

いつでもどこでも

ゴールド

return top