カテゴリー ‘ Music

多々買うこと

Perfume Clip

DVDとBD両方買ってしまった。
ポリリズムの初回限定はもってないから、それを見るためみたいなもんだなあ。

あ~ちゃんは、動いているのを見るとすごく可愛いと感じた。(小波)

恋のダウンロード

ロックマンテーマソング

ELECTRICAL COMMUNICATION に惚れて買いました。
デジタル制御は近頃流行りでもなくなりましたね。
ゲーム主題歌というだけで俺の中での評価は上がります、夢で終わらせないしかり。

with ダウンローズとは何だったのか。

3Dワールド

3Dワールドサントラ

サントラが届きました。

ダブルチェリー峠
ルーレットハウス
チャンピオンシップロード
3Dワールドのテーマ

辺りが好きです。

自分は、ほぼニンテンのゲームしかやらないので
ハードに合わせた遊び方で楽しませてくれる今の路線が好きです。
棒を振るのはもういいかな・・・。

岩田社長を見れなくなるのはつまらないので、がんばってください。
ぼくは毎年プラチナ会員です。

Sparkling Music

Sparkling Music

えーっジェットセットラジオが箱アーケードでHDで復活するってー。

てことで、引っ張り出してきたのがこれ。
JSRではいろんなジャンルの曲が流れるけど(電波ジャックしてDJしてるって設定だったかな)
特に気に入ったのが「Miller Ball Breakers」なんだけど、これがサントラ未収録ってのが痛かったけど
こうして大本のCDを購入するにあたりました。


スゲーかっこいいよなあ

BEST HIT YCO

横田商会

SPEEDY CATとDaisukeが聴きたくて買った。
SPEEDY CATはコレコレって感じだったけれど、Daisukeはちょっとがっかりだった。

次はぜひNAOKIでkiss me all night longのフルを。

return top