カテゴリー ‘ Toy

あけましておめでとうございます

S.T.A.R.S.グローブ

明けました。
放置してた訳でなく、色々と忙しかったです。(こなみ)

ちょこちょこ出していこうかな第1弾「S.T.A.R.S.グローブ」
15周年の時の再販物、これで今日から僕もS.T.A.R.S.だ!

S.T.A.R.S.グローブ

普段使いにぴったりじゃないでしょうか。

S.T.A.R.S.グローブ

ちなみに当時物もあとから買いました。
再販の方がいいなと思いました。

ヒトデ学者

symbol Pendant (Silver)

奇妙なネックレス

これで俺もおしゃれさんの仲間入りだ。
ポルナレフのピアスもちょっと欲しい。

また遊んであげるわ

う、美しい...ハッ!

森ガン子ちゃん。しゅんれいとか相手にならない。
ヴァンパイアはやったことないけど大好きです。主人公(笑)。
あ?アレックスさんの悪口はやめろ!
夢にでてこないかなーとマジで思います。

大きいお仕事がひとつ終わったんでこれくらいあってもいいだろ。

蒼い流星

Layzner

つい最近まで誰か説明しれくれよォ!だったけど、
今ではあの紫色の光で突入してくるSPTは何なんなのあれと言えるぐらいにまで成長しました。
サイバーニンジャさんはかなり頑張ってやな。F沢さんヒーローなんやな。

SPT-LZ-00X

エイジーエイジー

適当に撮ったけどかっこいいなあ、とにかくかっこいい。蒼いマシンはブルーファルコンを含めてかっこいいんだよ。
すげー安価だったけれど、プラモデルとかよくわからんからこれで満足。
アルバトロ・ナル・エイジ・アスカはルイズなんちゃら的要素を感じる。

いつ地球にグラドス軍が攻めてくるのか不安で夜も眠れません。

return top