アーカイブ ‘ 2011年 2月

とある村

姿を見せたことはない勇者を

金糸雀ちゃんを助け隊。
誰か草笛みつさん呼んできて。

悪魔城チック

どうみても悪魔城です。

サバの味噌煮

ひとり一回行動したら逃げちゃうのか。
すれちがいに期待できないとして毎日5人しか雇えないぞ。雇われ遊撃隊さん・・・。
マリオの帽子か、ファルコンメットとかあるといいなあ。

敵と味方の区別もできねぇのか!

Bein' Friends

村メロ、Bein’ Friends から。
「おいでよ」からこの村メロなのよね。

I’ll be there someway, somehow
That’s what bein’ friends is about

8割が云々

サービスシーン。
カタログ引き継ぎのおかげでロイヤルシリーズコンプリートしてました。
ロイヤルシリーズは+の時から大好きでした。白とか最高やん。

cut,trim,trim.

とりあえず寝ぐせを直してみる。
金糸雀ちゃんってこんな髪型だったかなあ、どうだろ。
ハートの髪飾り持ってたかな・・・。

強く儚き者よ

ファルコン伝説のない火曜日。
君の心にブーストファイアー!

見たことないとか見てないひとは「F-ZEROファルコン伝説」を視ることをオススメする。
「見るんじゃあなくて観ることだ」

きみがいてくれたから

金糸雀ちゃん

Miiパーツが増えたということで金糸雀ちゃん。
何がいいかってそりゃあもう髪の色に緑が追加されたことですよええ。
至高の少女にまた一歩近づきました、ありがとう任天堂。

ピースあつめの旅

詳細

都会はともかく田舎じゃすれちがいはなかなか難しそうだよな・・・。
すれ違えない伝説に変更しろ。

A New Warrior has Entered the ring!

昇竜拳を破らぬ限りお前に勝ち目はない

弟のスパⅣとストⅢ3rdしか触ってないけどここに参戦!
持ちキャラはじじいだよ、リーチ短くて辛いよ。
不人気ジュリちゃんを使おうか悩むところ。

タッチ必殺ありきな仕様だからあんまり批判は出来ないけど、
溜めキャラはタッチだけで勝てたりするからなんだかなーって思っちゃう。
そういう相手はあんまり強くなかったりするけど、やっぱり格ゲーは強弱がはっきり出るから厳しいなと感じる。

飽きるまで強いやつに会いに行く。

飛び出さへんのか?

飛び出せパニボン

もらってきたぜー!イエイ!
店員がしろうとだったおかげで、3DS貰うまで僕の後ろに2人並んでしまってたよ。
すこし恥ずかしかったです。

読まない説明書

とりあえず読まないけど説明書は大きくなってページもふえたよね。
なんでも出来るからふえたって考えるとこれからが楽しみでしかたない。
顔シューティングが思ったより面白くてびっくり、またMii作らなきゃな・・・。

return top