アーカイブ ‘ 2011年 4月

セガはシェア1位の夢を見るか

せがた三四郎

俺たちは伝えていかなければならない、ドリームキャストを救った一人の男を。

シチョーリツ

うらら

うらうらら

スペースチャンネルのテーマ曲「メキシカンフライヤー」のアナログ。
とくに思い入れのあるゲーム、ではないのだけれども
アナログがあるなら買って損しようかなと思って購入していた。CDも買ったけど。

「今はデジタル化が進んでみんなCDになったけどさ、
なんというかなー音の丸みというか深みがアナログにはあるよね。」

ドラえもん第1512話 「復元ライト」より

All New Mad Secret File on Spy vs Spy

2かん おもて

ハローそして

All New Mad Secret File on Spy vs Spy

SECRET FILM ON SPY VS SPY.の2巻、たぶん。
このころの絵柄が一番好きです。見やすいよね。
どうでもいいけれどこの巻だけ3冊も持ってる、1冊普及用に配ろうかな。

このあとどうなる

毎回毎回ネタ考えるの大変だよなあ。
このネタ前見たぞ・・・と思ったらオチを変えてきたりと飽きない。

心のベストテン第一位

すちゃだらぱー

おざわけんじ

ということでスチャダラパーと小沢健二の知らない人はいない名曲、
「今夜はブギーバック」のアナログレコード。
自分がスチャダラパーを聞き始めた頃、THE 9th SENSEが出た年てことは04からの付き合い。
僕は長く深くダラダラよくある若者みたくどっぷりハマってしまったわけで。
ゲームボーイズで衝撃を受けたりと色々と自分に大きな影響を与えてくれたなあと思っています。

好きです、スチャダラパー ピース!

The All New MAD Secret File on Spy vs Spy

おもて

うら

The All New MAD Secret File on Spy vs Spy

コミック版に当たるのかわからないけれど、初期の頃のまとめみたいな感じ。
写真では伝わりにくいけど古いものなので、結構ボロボロだったり。
本の中身をみたいのであればSpy Vs. Spy: The Complete Casebook買っとけばいいしコレクター用だよねー。

おもすれ

return top