アーカイブ ‘ 2011年 7月

きみがいてくれたから

修理表

修理に出したWiiが戻ってきました。

ドライブ異常だろと安易に思っていたら基盤が駄目だったらしく、基盤交換で帰ってきました。
故障で本体メモリを取り出せませんでした。てさらって書かれているけどこれはショック。
まるまる約5年間の足跡がまっさらになりました、Wifiでフレンド交換データの消去がかなり痛い。
早めに修理に出さなかった俺のせいですけど、さよならセーブくん。

任天堂はちょっと難しいけれど、ユーザもデータを本体以外に保存できるように研究してください。

SEVEN RINGS IN HAND

SEVEN RINGS IN HAND

SONIC AND THE SECRET RINGS ORIGINAL SOUNDTRACK

ひみリンは面白かったなー、意欲作で。
やりにくいなと思ったところもあったけどまあソニックだしセガだし。

Let The Speed Mend It は今でも聞く。

僕らは何に夢見て

ファル伝筆箱

ファル伝筆箱

F-ZERO ファルコン伝説のキャラクターデザインも務めた、芦田豊雄さんのご冥福をお祈りいたします。

リュウスザクやクランクヒューズが大好きです。
強く儚き者よ この手を引き導いて

かーもね はい

みんなのリズム天国

みんなのリズム天国。

買ったはいいけどWiiがぶっ壊れてて遊べない。
前からそうだったんだけど異音がしてまったく起動しない。
2度目の京都入りか、1度目は異常なしで帰ってきたんだけど・・・。

何度も修理に出すのめんどくさいなあ。

SA1 20th Anniversary Edition

SONIC ADVENTURE Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

SONIC ADVENTURE Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

SA1はDXでちょこっとやったことしかないけど、
棒読みテイルス君の印象が強くて強くて。
開けてないから分からんけれども、パッパパヤパーヤがないんじゃね・・・。

return top