アーカイブ ‘ 2011年 8月

こちらカイマン、異常ないっスよ

カイマンフィギュア

カイマンフィギュア

ドロヘドロ カイマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

いやーかっこいいねぇ。
マスク有のほうが個人的には好きかな、爬虫類剥き出しってのも好きだけど。
もったいないからあけれないや。

俺もギョーザくいてえ。

俺はまるで人間火力発電所だ

孤独のグルメ

孤独のグルメ

すっかり有名になった一冊。
初見がアームロックのところだったから、マスターキートンなにやってんだろ。
と、思ってみてた。ぜんぜんちがうしコラでもないのかよ!

ドラマCDとか怒涛の商品展開するなら毎月本編追加しろよと思っているのは内緒でもない。

L’Histoire de Nintendo Volume3

L'Histoire de Nintendo Volume3

L'Histoire de Nintendo Volume3

L’Histoire de Nintendo Volume3
1983-2003 Famicom/Nintendo Entertainment System

任天堂アーカイブ http://happy-today.org/nintendo/active.html でファミコン表紙扱ってるのかよ!
こっちにすればよかった・・・。

買ったぜ、この喧嘩!

アーケードエディション

ユンヤンのテーマが好きなので特典だけ買わせていただきました。
ボーナスステージなんていらんかったから専用ステージくれよ。
カプコンは完全版商法でかまわないのでサントラを出すように。

TURN THE BEAT BACK!

コレクターズパッケージ

コーディーのテーマが聴きたい。それだけの為に買った。
キャミィやアベルのテーマも良かったので完全版サントラ出して。
カプコンだしなあ・・・。

return top