アーカイブ ‘ 2011年 9月

蒼い流星

Layzner

つい最近まで誰か説明しれくれよォ!だったけど、
今ではあの紫色の光で突入してくるSPTは何なんなのあれと言えるぐらいにまで成長しました。
サイバーニンジャさんはかなり頑張ってやな。F沢さんヒーローなんやな。

SPT-LZ-00X

エイジーエイジー

適当に撮ったけどかっこいいなあ、とにかくかっこいい。蒼いマシンはブルーファルコンを含めてかっこいいんだよ。
すげー安価だったけれど、プラモデルとかよくわからんからこれで満足。
アルバトロ・ナル・エイジ・アスカはルイズなんちゃら的要素を感じる。

いつ地球にグラドス軍が攻めてくるのか不安で夜も眠れません。

You gotta’ do what?

Rapappa The Rapper
7inch Record

Say “I Gotta Believe!”

パラッパラッパー2

パラッパラッパー2

パラッパラッパー2 メインテーマのアナログ版。

ジャケ買いよろしく見て購入余裕でした。あんまりというか初めて見たので珍しいのかどうかわからない。
サントラに入っているボーナストラックも聞けるので満足満足。
De La Soul featuring DOUBLE とか贅沢すぎやで。

Always Loveは名曲。

I Gotta Believe!

パラッパラッパー

パラッパラッパー

パラッパラッパー サウンドトラック

自分に大きな影響を与えたゲームのひとつ、パラッパラッパーのアナログサントラ。
電池で走るレコードプレイヤーのバスと缶バッチがセットになっていた。
2枚持ってるけど安かったらもう一枚買ってもいいなあ、ピクチャー版だし。

売り上げ的に続編は無理なんだろうな~、残念。

シブヤチョウ

ジェットセットラジオフューチャー

ジェットセットラジオフューチャー サウンドトラック

長沼!長沼!

return top