アーカイブ ‘ 2011年 12月

AH・・・おそ松

ゲームくんたち

年末にかけて豊作でした。
VCも足すともっと増えるけどこんなもんでしょう。

クリアしたのが3Dランド、マリカー、時岡というのがなんとも。

パチスロ がんばれゴエモン2

パチスロ がんばれゴエモン2 オリジナルサウンドトラック

亀上的竜宮生活がはいっているから買いました。
亀上的竜宮生活がはいっているから買いました。

2のステージBGMが結構入っているからありだよな、まあアレンジだけど。
所謂サントラ需要みたいな。

うおーかー・こうじょうがはいっているから買いました。って言いたい。

Spy vs. Spy by Prohias Omnibus

Spy vs. Spy by Prohias Omnibus

Spy vs. Spy by Prohias Omnibus

Spy vs. Spy by Prohias Omnibus
(2011/11/15)

サイズは大きくなったものの、中身はSpy Vs. Spy: The Complete Casebookとほとんど変わらない。
最終ページに少し追加があるくらいか・・・。

オンガオンガ

真のモンハン

俺が471,055の1人だっ、Wiiでやった気がするけど覚えてねえぞ・・・。
合わせてマリカやってるとすぐ時間たつな、というか
久しぶりにゲームで生活リズム崩れてるなあ。懐かしいぞこの痛み。

マリカ、金車の半分のレートもいってねえ・・・ゼルダはなかったことに。

ジェネレーションギャップ

この名刺を作ったのは誰だ

青の時空。

据置のタイトルのほうは知らないけれども、マリカーより高いのにこの中身はない。
ステージなさ杉やろ…せめてACT2ぐらい用意しようよ、Back2Backが聞けたことぐらいしか評価しない。
ソニックラッシュやってたほうがマシだった、セガはソニアド2を早くリメイクするように。

return top