アーカイブ ‘ 2012年 1月

赤と黒

神ゲー

神ゲー

昔どっかで拾った、2次転載だと思う。

レイチェルさん

りべれーしょん

遅くなりましたがおもすれー。

携帯機でここまで出来るかっていうにびっくり。
まあ流石にキャンペーン(ストーリー)は何週もしたいとは思わないけれど面白かったし、
クリア後はレイドモードでガッツリ遊ぶってのはなかなかいいなと思う。
バイオ5でイラッときた相方への不満点が減ってるからいいよね。シェバは嫌いじゃねえんだCPUがアホなんだよ。
欲をいえば掛け声に返事(ナイスワークとかオーケー)が欲しかった、地味に好きなのよね。

カット毛ば安心ダヨ!

闘いを彩る音楽もまた美しい

3rd

strike

格ゲーと言えば、みんなだいすき3rd Strike
それのアナログとなると買わずにいられない。
なによりメインテーマのインストが入っているのが魅力的、録音はめんどくさい。そのうち。

オンラインエディションはなかったことに。

植物のような平穏な人生を

サンジェルマン

勃起しちゃいましてね

これで今日から僕も吉良吉影ちゃん!
自分に影響を与えた人物の一人。いい意味でも悪い意味でも。
て、手フェチじゃないやい!!足ですよねー。

こんなネクタイは逆に目立っちゃうと思うんだ・・・。

Shining World

つまらないことで 落ち込んだときは
君に眠る力 思い出して
諦める前に 背を伸ばして
前を向いて 翼広げたら 駆け出そう空へ

君とつかみたい いま目指したい きらめく世界
きっと手に入れる その瞬間がくるから
君と歩きたい 見たことのない
未来へ続く 扉開けてゆこう

return top