タグ ‘ ストリートファイター

闘いを彩る音楽もまた美しい

3rd

strike

格ゲーと言えば、みんなだいすき3rd Strike
それのアナログとなると買わずにいられない。
なによりメインテーマのインストが入っているのが魅力的、録音はめんどくさい。そのうち。

オンラインエディションはなかったことに。

買ったぜ、この喧嘩!

アーケードエディション

ユンヤンのテーマが好きなので特典だけ買わせていただきました。
ボーナスステージなんていらんかったから専用ステージくれよ。
カプコンは完全版商法でかまわないのでサントラを出すように。

TURN THE BEAT BACK!

コレクターズパッケージ

コーディーのテーマが聴きたい。それだけの為に買った。
キャミィやアベルのテーマも良かったので完全版サントラ出して。
カプコンだしなあ・・・。

タツマキセビャーク

ハドゥーケン

プロティン

ショウユケン!
ハラキリッ!

やりすぎコーディー

ハッハー

コーディーが攻め特化型過ぎて面白い。
山ちゃんじゃないから敬遠してたけど、そんなことなかったようにハッハーハッハー。
というかダーティーヒーロー最高や!ジェシカなんて最初からいらんかったんや!

ああファイナルファイトやりてえなあ。

Bingo

僕はやっと4000超えました、あんまり当てにならないけど。負け越しだし。
強ラフィアンセビキャンファイナルを一回しか当てたことないです。

太く短く生きるつもりが こんな燃えカスになっちまったよ

return top