タグ ‘ スーパーマリオ

3Dワールド

3Dワールドサントラ

サントラが届きました。

ダブルチェリー峠
ルーレットハウス
チャンピオンシップロード
3Dワールドのテーマ

辺りが好きです。

自分は、ほぼニンテンのゲームしかやらないので
ハードに合わせた遊び方で楽しませてくれる今の路線が好きです。
棒を振るのはもういいかな・・・。

岩田社長を見れなくなるのはつまらないので、がんばってください。
ぼくは毎年プラチナ会員です。

もう何も怖くない

体が軽い

ご存知かしら

マサチューセッツ

クリアしてたどー。キラキラ光ってません。
コインを一度に取りたかったので、「とれなかった→死ぬ」
ということを繰り返していたらモリモリチャレンジ回数が増えた。
結局弟で同じステージやらなきゃだめなのかよと思ったね。
8-城のジェットコースターみたいなのはコインの奥行き分かんなくて30回くらい死んだ。
チャレンジ回数0目指して2週目やるぐらい面白いなー裏5Wまで進んだ。

クラッシュバンディクーさんみたいに奥行きつかめなくて死ぬとイラっとするけど、
いやほんとにオススメしたくなるくらい面白くて困る。寝る前に1Wとかちょうどいい感じ。
タヌキ強すぎだけどいやなら使うなって感じだし、ファイアは3発くらい打てればな・・・
昔から2発だったけっか、遅くて連射聞かないしなあ、ブーメランは知らんな。

2011年終わりにかかってこのラッシュとか・・・バランス考えろ!

ダイバーダウン

金貨

ランド、その2。

めちゃめちゃやったわりにはあんまし好きじゃないという。
なんか子どもながらもキャラが大きすぎてやだなあとか思ってた。たいした問題ではない。
スペースゾーンの迷路面はステージ構成とBGMががっちり合わさって最高だよね。

Oh! Daisy!

スーパーボールとはなんだったのか

ランド。といえばこれ。

マリオランドは何作か出てるけど一番好きだな。
無敵BGMが天国と地獄なのもイカス。
もちろんゴールは画面上の見えないところで。

return top