タグ ‘ バイオハザード

あけましておめでとうございます

S.T.A.R.S.グローブ

明けました。
放置してた訳でなく、色々と忙しかったです。(こなみ)

ちょこちょこ出していこうかな第1弾「S.T.A.R.S.グローブ」
15周年の時の再販物、これで今日から僕もS.T.A.R.S.だ!

S.T.A.R.S.グローブ

普段使いにぴったりじゃないでしょうか。

S.T.A.R.S.グローブ

ちなみに当時物もあとから買いました。
再販の方がいいなと思いました。

コバヤシマルよりひどいです

クソゲー

Miiversuの色を意識した変更をしつつ、
今頃、WiiUのバイオハザードを引っ張ってくる。

アンベールトエディション。
3DSだったものを据置機種に移植した‥・んだけど、
RE.net(だったっけ?)何かに対応するためにレイドモードのレベル上げが面倒で面倒で。
レイドモードやりたくて買ったら失敗したって感じ。
画質上げてベタ移植でも良かったと思うんだけどなあ。

シナリオは一回クリアしてたしなあ、フレンドとやるのは面白いけどさ~。
僕はマーセナリーズの方が好きです。

これが欲しくて買った

使ってます

というわけで、バイオハザードグッズコレクターに昇華していたので
迷わず「BSAA WATCH SET」を購入。
かっこいいけど、バンドがシリコン製なのでちょっと安っぽいかな。
遊びに出るときは常につけてます。かっこいい!

ゴリス(妹)

マーセさんD

順番逆になったけど、リベが面白かったんでマーセも買った。
いかにリベのグラフィックが頑張っているかわかる。
遠くの敵カクカク動いてワロタ。

5のマーセもそうだけど、Duoありきでなら面白いけど、ないとつまらんなあー。
スキルで強化していくのは面白いと思った、今後のマーセには使えないだろうけど。
元はおまけモードだし、好きなキャラでドンパチ楽しむもんだろう。

体術ゲーが好きなので、レイドと比べたらマーセのほうが好きかな。
上限まで行くとレイドすることなくなるし。

レイチェルさん

りべれーしょん

遅くなりましたがおもすれー。

携帯機でここまで出来るかっていうにびっくり。
まあ流石にキャンペーン(ストーリー)は何週もしたいとは思わないけれど面白かったし、
クリア後はレイドモードでガッツリ遊ぶってのはなかなかいいなと思う。
バイオ5でイラッときた相方への不満点が減ってるからいいよね。シェバは嫌いじゃねえんだCPUがアホなんだよ。
欲をいえば掛け声に返事(ナイスワークとかオーケー)が欲しかった、地味に好きなのよね。

カット毛ば安心ダヨ!

return top