タグ ‘ F-ZERO

僕らは何に夢見て

ファル伝筆箱

ファル伝筆箱

F-ZERO ファルコン伝説のキャラクターデザインも務めた、芦田豊雄さんのご冥福をお祈りいたします。

リュウスザクやクランクヒューズが大好きです。
強く儚き者よ この手を引き導いて

今回も駄目だったよ

ブーストダッシュ

ブーストダッシュ

ブーストダッシュ!

どうしても新品で確保出来ませんでした・・・。
前オーナーは沢山遊んでくれたのかボロボロです。
マシン自体は凄くちゃちいので眺めるならマシンコレクションの方がいいかな。

君の心にブーストファイヤー!

僕らは大人たちの

ファルコンボックス

ファルコンボックス

ファルコン伝説のファルコンボックス。
原作お馴染みのマシンにオリジナルのムーンシャドーまで。
男はやっぱりブルーファルコンちゃん。タナカの変わりにスチュワートで初代組作ればいいのに。

アニメのサムライゴローはかっこよすぎて困る。

君の心にブーストファイヤー

ドラゴンボックス

ドラゴンボックス

ファルコン伝説のというか、数少ないF-ZEROグッツのひとつ。
幸せの蒼いマシンよろしくジャックレビンくんのマシンはもちろん、
我らがリュウスザクくんのドラゴンバードがかっこよく手のひらサイズで再現されてます。
F-ZEROXのジョディ・サマーを見慣れているとアニメのジョディは色々とけしからんなあと思います。おっぱいとか。

ブーストファイアーなのかブーストファイヤーなのか迷ったところ、
F-ZEROCLIMAX公式でブーストファイヤーと書かれてました。
ファイアーエムブレムと逆と覚えておかないと・・・。

任天堂は基本テクニックと上級テクニックが見れなくなっているので直してください。

バトルでケリつけるぜ!

ポポポポーン

ファルコン伝説カード。
未開封一箱と適当に開けてみた分。
カードe対応らしいけれどそこまで魅力的な追加要素では無いよなあ。
マリオアドバンス3は魅力的すぎて、自分が気づく頃には遅過ぎて萎えてしまっていた。

えらべ

まだまだ配れるな・・・。

return top