タグ ‘ Nintendo64

赤と黒

Perfect Dark

Perfect Darkの海外版。

国内版もいいけど、やっぱり削除されたコンバットナイフがある完全版でないと。
ジョアンナの顔はぶっちぎりで日本版の方がイイデス。
これで対戦するとFPSとしては大味過ぎるけどなんでもありって感じでおもすれ~。
バランスは投げ捨てるもの。

僕のオススメはMaulerちゃん。

Bad Fur Day

Conker's Bad Fur Day.

Conker’s Bad Fur Day.

愛してやまないゲームのひとつ。日本未発売。2本あるのも愛です。
64を漁りだしてから当時任天堂の子会社だったレア社が年齢指定のゲームを出してた、と
聴いてから購入した訳ですが、まーとにかく下品。うんこだいすきゲー。
これじゃ日本で出せないよなと感じつつも、ぶっ飛んだセンスに圧倒されてしまった。
よくも悪くも完成されたゲーム、オチも酷いけどなー。

誰か箱版の和訳全セリフ集を作ってくれないかなあ。

return top