タグ ‘ nintendogs

落ち込んだりもしたけれど

さんぽ

ふとりぎみなのでひたすら散歩させる毎日。
おなかペコペコの状態で散歩行こうとすると注意書きでるのねー。

こっちみんな

ヘイヘイ

こんなに図体デカイのにちびっ子に怯える図。
「だれからも好かれる子」じゃないのかよ!
もっと自由にさせましょう的なメッセージ出たけれども、手綱ひきっぱなしだとよくないのかしら。

聞いたなコイツ

かみかみ

公園でフリスビーの練習。
なかなか取ってくれないし、取っても持ってきてくれないんだよな~。
なにかコツでもあるのかな。

法令

ジュストー

普通に取られるから困る。
もうちょっとがんばれ。

熱くなれよ

まあ明日から本気出せばいいよ。
目標は優勝だ。

旅立ちのあの朝の燃えてる俺は

革ベルト

散歩中に革ベルト拾ったけどコレ首輪じゃないのな・・・。
普通に使い方分らんから、投げて遊んでやった。

みしらぬネコ

カフェで猫と。
風船投げて遊んでたけど、この後風船は割れました。
お金が全然貯まりません、早く猫飼いたいなあ。

ねる

かわゆすなあ。

うちのタマ知りませんか?

犬猫

犬のいる新しい生活。
カメラ機能は本当に便利なので普及するように。

チビ

ザ クール
愚 者

いえふつうにチビって名前にしました、というか名前を強制で呼ぶのは辛いです。本当に。
英語漬けでは自分に向かってアイラビューを言いましたね!悲しい・・・。

UMD

フライングディスク!□ボタン!美しい門!
フリスビーをもう少し純粋な目で見たい。

フライングゲッター

取るのは投げてからにしてください。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。

やれやれ・・・犬好きの子供は見殺しには・・・できねーぜ!

任天堂犬和猫

というわけで任天堂に貢献。
なんか一本だけじゃ物足りないのよね。
前作はそれとなくプレイして積んじゃったけど、
今回は色々強化されてるらしいしゼルダが出るくらいまで遊べるといいなあ。

return top