タグ ‘ Schadaraparr

アレがアレないなんてボク大ピンチ

タワーリングナンセンス

超ゴミ兄弟

タワーリングナンセンスのアナログ。

注目してほしいのがプロモーションオンリー。
結構な数が出回ってるみたいだけれど、一応非売品なので財布に優しくなかった。
言わずと知れた「ゲームボーイズ」や大人になるとアレの意味が分かった「スチャダランゲージ」が収録。
アレの意味が分かるたびに少しずつ汚れてきているなと感じました。

今では全部わかるけど。

心のベストテン第一位

すちゃだらぱー

おざわけんじ

ということでスチャダラパーと小沢健二の知らない人はいない名曲、
「今夜はブギーバック」のアナログレコード。
自分がスチャダラパーを聞き始めた頃、THE 9th SENSEが出た年てことは04からの付き合い。
僕は長く深くダラダラよくある若者みたくどっぷりハマってしまったわけで。
ゲームボーイズで衝撃を受けたりと色々と自分に大きな影響を与えてくれたなあと思っています。

好きです、スチャダラパー ピース!

return top