タグ ‘ Wii

ポポポ

仮称

おもしろいやないか!
スパークとプラズマが重なり最強に見える。
ヘルパーでも良かったんじゃないかと思うけど、
デデデが動かしてて面白いのでよし。ダッシュ攻撃中無敵判定とか強すぎ和露田。
緑の勇者よろしくエアー斬りや灼熱波動と今回のコピー技は露骨すぎて吹く。

きみがいてくれたから

修理表

修理に出したWiiが戻ってきました。

ドライブ異常だろと安易に思っていたら基盤が駄目だったらしく、基盤交換で帰ってきました。
故障で本体メモリを取り出せませんでした。てさらって書かれているけどこれはショック。
まるまる約5年間の足跡がまっさらになりました、Wifiでフレンド交換データの消去がかなり痛い。
早めに修理に出さなかった俺のせいですけど、さよならセーブくん。

任天堂はちょっと難しいけれど、ユーザもデータを本体以外に保存できるように研究してください。

僕らは大人たちの

おとのいし

MOTHER2のEIGHT MELODIESから一部分。
おとのいしを選んだときに流れるテクノっぽい曲調の方が好きなんだ。
ファイアスプリングさんは1音だけだなんて許されないよ。

you shouldn’t have come here girl!

サイコマンティス

ガスマスク最高や!
迷彩服とかカタログになかったかなあ・・・。
うーんスマブラXが好きなようだな・・・とかラストストーリーを積んでいるなとか言われたい。

ドッペルゲンガー

激流に身を任せ同化している

年を経るごとに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた

祝福しろ

よりかかってあまえたり、しかってくれる人がいないんだもの。

return top