タグ ‘ Wii U

3Dワールド

3Dワールドサントラ

サントラが届きました。

ダブルチェリー峠
ルーレットハウス
チャンピオンシップロード
3Dワールドのテーマ

辺りが好きです。

自分は、ほぼニンテンのゲームしかやらないので
ハードに合わせた遊び方で楽しませてくれる今の路線が好きです。
棒を振るのはもういいかな・・・。

岩田社長を見れなくなるのはつまらないので、がんばってください。
ぼくは毎年プラチナ会員です。

コバヤシマルよりひどいです

クソゲー

Miiversuの色を意識した変更をしつつ、
今頃、WiiUのバイオハザードを引っ張ってくる。

アンベールトエディション。
3DSだったものを据置機種に移植した‥・んだけど、
RE.net(だったっけ?)何かに対応するためにレイドモードのレベル上げが面倒で面倒で。
レイドモードやりたくて買ったら失敗したって感じ。
画質上げてベタ移植でも良かったと思うんだけどなあ。

シナリオは一回クリアしてたしなあ、フレンドとやるのは面白いけどさ~。
僕はマーセナリーズの方が好きです。

これが欲しくて買った

使ってます

というわけで、バイオハザードグッズコレクターに昇華していたので
迷わず「BSAA WATCH SET」を購入。
かっこいいけど、バンドがシリコン製なのでちょっと安っぽいかな。
遊びに出るときは常につけてます。かっこいい!

ロゼッタは魔女だったのか

スーパーマリオ3Dワールド

気が向いたので更新。
つーかそもそもWiiUのタグを作って無かったことに驚く。放置しすぎだろ。

スーパーマリオ3Dワールドが出て結構たってしまいました。
正直WiiUを買ってマリオ3Dワールドを買わない人ってなんなんですかね。

って言いたくなるくらい面白い。
3Dマリオのひとつの完成形だろなあ、という具合。
ギャラクシーや64も面白いですけど。

全くの初心者に「やってみて」って
やらせて楽しめるのは3Dワールドじゃないでしょうか。

個人的には猫よりダブルの方が動かしてて楽しい。
全軍突撃~って突っ込む感じがたまらんね。
(ジャンプのタイミングが合わず何人か落ちるけど)

何よりMiiversuの判子がまた便利、これからのソフトは必須だねこりゃ。
集めてよし、使ってよし。
マリオのアートワークス本とかってないんですかね。
初代チックの絵柄が好きです。

お祭りっぽく、リモコンプラスセットを買ったけど未開封のままです。
誰か一緒にやってほしいなあ。

return top