クラブニンテンドー2013

クラニン

クラニンカレンダー

マリオ3Dワールドのサントラきたの!?と思って、
ニコニコしながらあけたらカレンダーでやんの。

今年のプラチナなんだっけ・・・と考えたら、
ファミコンウォーズか。150回リロードしたかいがありましたね。

コバヤシマルよりひどいです

クソゲー

Miiversuの色を意識した変更をしつつ、
今頃、WiiUのバイオハザードを引っ張ってくる。

アンベールトエディション。
3DSだったものを据置機種に移植した‥・んだけど、
RE.net(だったっけ?)何かに対応するためにレイドモードのレベル上げが面倒で面倒で。
レイドモードやりたくて買ったら失敗したって感じ。
画質上げてベタ移植でも良かったと思うんだけどなあ。

シナリオは一回クリアしてたしなあ、フレンドとやるのは面白いけどさ~。
僕はマーセナリーズの方が好きです。

これが欲しくて買った

使ってます

というわけで、バイオハザードグッズコレクターに昇華していたので
迷わず「BSAA WATCH SET」を購入。
かっこいいけど、バンドがシリコン製なのでちょっと安っぽいかな。
遊びに出るときは常につけてます。かっこいい!

ムチで叩かれに

バンブラP

積まなくていいゲーム、ここに爆誕!

というか爆誕て造語なのね、もともとある言葉かと思ってたよ。
全部ルギアのせいだな。

トマト云々は語り尽くしました。
「いろんなことができるようにしておいたから、あとは好きに使え。」って感じなんですが。
いい年こいてまだ浪費家な自分にとっては、
とりあえず手には取るけどそこから特に進まない。って感じだな。
トマトのコードすらまだ使ってないし。

あの曲来たら教えて→それまでやらな→永眠のコンボが発動中です。
あ、Wifi合奏は面白かったデスヨ、フレンド選べないのはどうかと思うけど。

ロゼッタは魔女だったのか

スーパーマリオ3Dワールド

気が向いたので更新。
つーかそもそもWiiUのタグを作って無かったことに驚く。放置しすぎだろ。

スーパーマリオ3Dワールドが出て結構たってしまいました。
正直WiiUを買ってマリオ3Dワールドを買わない人ってなんなんですかね。

って言いたくなるくらい面白い。
3Dマリオのひとつの完成形だろなあ、という具合。
ギャラクシーや64も面白いですけど。

全くの初心者に「やってみて」って
やらせて楽しめるのは3Dワールドじゃないでしょうか。

個人的には猫よりダブルの方が動かしてて楽しい。
全軍突撃~って突っ込む感じがたまらんね。
(ジャンプのタイミングが合わず何人か落ちるけど)

何よりMiiversuの判子がまた便利、これからのソフトは必須だねこりゃ。
集めてよし、使ってよし。
マリオのアートワークス本とかってないんですかね。
初代チックの絵柄が好きです。

お祭りっぽく、リモコンプラスセットを買ったけど未開封のままです。
誰か一緒にやってほしいなあ。

ぶりぶり

やっぱり能井がNO.1
かっこ良かったです(konami)

帰ってきました。
趣味全開な事でもやりたいなあと思うんですがいかがでしょうか。

return top